かのsong, 日記, 趣味

スパイシーな新曲どーん。

おはようございます。
寒過ぎて一昨日の朝には帰ってきたので、家出でもなんでもなかったね。
お騒がせしました。

ずっと玄関気にしてた相棒も元気です。

風邪すらひけないやと、気合いで私も元気です。

音楽仲間もちらほら来て頂けるので、Macで録った公開版デモをたった今アップしてみました。

ロック好き以外にも、カレー好き、コスプレ好きにも楽しんでもらえたら♪笑
佳音の目いっちゃってる版は、プレゼントで限定公開なので、気になるマニア?は来てねん。

歌詞の一部はチャットで起きた悲しいノンフィクションです。
リップサービスに「ありがとう」と返せばよかったものの、流せない性格でね、「そんな応援いるもんか」って相手もびっくりよね笑。
多分ここにも通ずるけど、本人が好き/嫌い判断しない人が嫌いなんだろな。
その人はもう来ませんが、おかげでおバカのんの曲になりました。

昔はバンドやりたい一心でたまに鼻歌から奇跡起きてたんですが、貴重な他力のありがたみ知ってから、大いに頼りたくなっちゃう癖がついてます^^;
そのおかげでかっこいいロック楽しめてます。
ただ、自分はこんなギターソロ弾けないぞ笑。

あと、自分でもまた曲作りたいなー。
音楽理論やれば何か沸き出るわけじゃないんだろうけど、コードの機能たるものをちょこっとだけ覚えてみたよ。
あとはギターの指板もそろそろ覚えるか。(そこから!?)
ずっと逃げててまだそこなんです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です