お知らせ, プレゼント, 日記

今月のプレゼント♪

こんにちは。
(お知らせあるから、某メールコピペしておくね)

プチ家出状態ですが、一つ忘れ物をしました。
好きな場所へはすぐにでもはじけられる格好でいったので、家から上着を着てません。
当日はアドレナリン?で、寒くないけど、今は普通に外寒いです。
コンビニはダッシュだな><

唐突ですが、音楽と絡めたまた別のお楽しみを考えててね。

興味持ってくれる稀少なあなたとだけ、今まで通りにアップして音楽楽しむのも超嬉しいですが、1ミリも音楽興味なくても、私を虜するロックの世界を味見してほしい気持ちも少しだけあってね。

先月の裏鍵を惜しくも逃したあなたに・・・

デモのMV(は作れないけど音楽の背景の写真)に、コロナ前のアドレナリン全開時の、お恥ずかしいアホ顔ショット(勇気出して目あり)を一枚だけ差し込んだものをプレゼントしよかな♪

今日6日から今月31日までの間3回(←鍵は1日1鍵です)来られたご希望者に、限定公開動画のパスお渡ししたいと思います。
(動画はこれからスマホで作るんだけどねw)

写真くらいにくだけて、互いの趣味ももっとシェアできる仲になりたいので、今回の限定特典の対象は2ショ限定です。

PS
裏鍵のシラフ素顔と違って、今回は滅多にみられない仲間とのおふざけ佳音です。
ただの酔っ払いなので、引かないでね><

※それサムネにしたら、まじめな相談は間違いなく来ないw
※関係ないけど、親から送られてくる玄関みながら待つ相棒。

帰りたくなるじゃないか!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です