日記, 趣味, 3分クッキング

祝!32歳。

おめでたい!
今日はね・・32歳になりました。

あっ、、、
私じゃなくて、

大好きなバンドがね。
(なので、趣味日記です笑)

今や欠かせない音楽いーーーっぱい届けてくれるピロウズおめでとうございます!!!!
そして、そんな大事な出会いをくれた、ミスチルのJENさんにも感謝の日なのだ。

当時はラジオをカセットテープでまだ録音しててね(ジダイ!)
重ね録りしてたら、タイトル紹介切れたけど、心地よい曲とともに「どんなー靴を履いてても〜歩けば僕の足跡〜♪」ってJENさんが被せて歌った声だけ残っててね。

誰のなんて曲かわからないまま、聴きながら数年過ぎ、(Shazamない昭和を悔やむ!!)対バンのきっかけで、ピロウズ知って、初めてのロックに触れて、一気にハマって(あのカセットの曲のバンドだ!とリンクして)、ピロウズ生で見たらとんでもないことになるな。

と心配したけど、チケット取れずに杞憂に終わり、でも見たくて、一番早く味わえるイベント見つけ行ったら、CDの100倍ガツンっていろんな感情揺さぶられる瞬間だらけでね。

なんとなくついてきた学校の友達のことも忘れて帰っちゃうほど、衝撃でビリビリ痺れちゃってw
全ての価値観を一日でひっくり返らされて、今に至ってます。
ライブ見るために上京するんだ!!だから働くんだっ!
勉強してる場合じゃない!みたいなね笑。

あの日のロックンロールの引力でずっと動いてます。
年々かっこよさ増すピロウズに、メロンパンバスターもついていくアウイエ♪



お夜食の、メロンパン&生どら焼き&プチシュー&マカデミアチョコ&レーズンで6分ほどで作ってみたよ。
これよりは上達したかな^^;

今日は偶然にも、2回目のワクチン打つ日だから、死にそうになったら、これ↓📀で生き延びようと思います。

人体実験無事だったら、またね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です