お知らせ, かのsong, 日記, 趣味

猫の日便乗して

猫の日に、お久しぶりのこんにちは。

私事ですが、ちょっと悲しいことが起こりました・・・
バンドのリーダー的存在が、時間の余裕がなくなり抜けることになりました💦
秋からとはいえ、大好きなコピーも何曲か付き合ってもらえてめちゃ楽しかったので、、残念すぎる。

急すぎてびっくりで、急遽プチ未練ソングです。
今日はもう受け入れてはいるんだけどね。

気持ちがざわついたり、いろいろあるとに限らず、何かで気持ちを吐き出したいんだろねぇ。
誰かを攻撃したり責めたいわけじゃないよ。

自分が、合わせられるときにもっとバシッと決めてたらとか・・少しはあるんだけどさ。
甘ったれず、気負いすぎず、残ったもう1人(休養中でもう少し後かな)とゆっくりこれからだね。

バンド曲やると、またやりたくなってしまうので、ちょっとだけ別のジャンルもトライしてみようかな。

あ、今日は2022/2/22 22:22何しようね。
ニャンコタイムできるかな。

あれ、持ってくるの忘れたな。
でも何かやりたいな。
ご希望あれば、その時間に限らず言ってね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です