お知らせ, かのsong, 佳音について, 日記, 質問に答えるよ, 趣味

ビタビタッ!?

こんにちは。
何の日でもないけど、なんとなーく、思い立って質問に答えてみました。

なんか最近のは中辛感想を個別にいただくんだけどね。
音程ビタっと合わせて!!って自覚あるけど、うまくなるまではそっちがズレにビタッと慣れて(^人^)

寝る前(=朝)の気分乗る時しか歌わないので(翌日はやる気失せてる;)、ピッチや声出しは、すぐは直らぬ。
優しくこっそりありがとう。でも、しばらくは諦めて。

2月一応、アニバーサリーなのに、病み曲系ばっかもなんかさ、あれでしょ??
あと、せっかく好きな道にシフト系の質問なら、私もトライしてみたいじゃない?
弾きながらは言葉がふにゃるね。

質問の答えは、音楽聴いて食べることくらいしか言ってないけど^^;
せっかくなので最近のハマりもの。

明治のホワイトチョコをグラスに割って、板チョコ1枚半は軽くいけてしまう・・中毒です。

普段和菓子そんな食べないけど、桜餅は今しかないから、この時期多め。

相棒は、動画撮り終えてから起きました。

勝手に動画撮って悪かったけどさ、寝起き目つきコワイ💦

あっ!!しまったー、今日はチャットが15−18時、半額になるのね。
その後、ゆっくり夕寝するかな。
待合せで確実に起きるけど、16時以降のほうが無難かもしれない・・
起きれたら、またね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です