日記, 趣味

感じるままに絵を描いて

こんにちは。
週末いかがお過ごしでしょうか?

弾丸旅の帰り搭乗待ちながらかいてます。

行きは、暴風にひやひやしながら、着陸前まで機体揺れる天候ながらも、無事北の大地へ。
札幌でのライブはこの時以来また大好きな時間過ごせました。

その時その時で、同じ曲も感じかた違ったり、地元話からのやりとりも楽しすぎる🍎笑。

ラスト曲は、イントロや最後がその瞬間自由にでてくる音やメロディも好き。

以下、かの食べログ。今回も気になるの多くて短時間に詰め込んだよ。

まず海鮮たべたくてお腹すかせていったので、真っ先に二条市場へ。

サメやソイという珍しいネタも入ってて、もうこれだけで北海道感。幸せ。

ただ、店いく途中の突風雨で全身ずぶ濡れに。
乾かそうと早めにホテル行ったら、こんな素敵な最新家電あってびっくり。

ふわっと空気を入れてくれて着やすい。中まで浸水した靴もからっとスッキリ魔法みたい。
音も静かでほしくなるじゃないか。

北海道くると海鮮に目が行き、漏れてたこれも、やっとありつけました。

スープの味も辛さも選べて、さらりと旨味あるスパイシーカレー。

帰りは前のロイズソフトへ直行したのに、今はやってなくて代わりに隣のお店のトウキビソフト🍦

初めてのお味だけど、コーンポタージュの優しい甘さで、旅の疲れ癒してくれる。

最後に王道味噌ラーメンも飛び込んだよ。

あと、番外編は友人おすすめのちくわパン。
ツナサラダとの意外な組み合わせめちゃうま。


良き旅、共有できた仲間に感謝。
お土産も帰って大事にいただこう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. はやと

    おかえりなさい。
    友だちとは、ゆっくりできた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です