日記, 趣味

立ち止まればそれまで

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

気づいたら8月何も書いてないね。。
かく時間も奪われるくらい、ある中毒のせいで廃人っぷり自分でもびっくり^^;

ダメすぎる趣味から、外に連れ出してくれるものは、やっぱこれしかない。
好きな音楽に浸れて、現実世界に戻れて、昨日無事初松本から帰ってきました。


鍵盤カバー新鮮だし、セッションも最高だし、あったかい空間だったね。
カミナリグモがカバーすると、寂しげな歌詞もほんわかな日向な感じになる不思議。
アコギの音が小さかったの残念だけど、2人でも打込みプラスしながら、こんなにできちゃうんだなー。

さわおさんの弾き語りもやっぱり好きだ。
バンドのツインギターも大好きだけど、ソロのとこコード感残しながら動きつけてくれるの貴重♪
しょうもないことで自分はギターできてなかったけど、音楽いいなーってまた思い出させてくれる。

ただ、心地良すぎな音楽に、信州ワイン並々入れてくれるのは、反則だ。
嬉しいけど、好きな曲の時にまわってやばかったぞ🍷

遠征の時は行きの移動中に寝るのに、初あずさ、まさかの指定席満席で寝れず^^;
寝不足心配だったけど、楽しい時間のおかげで、余計に元気になりました笑


ライブ後、カウンターで食べてたら、店員さんがカミナリグモもピロウズも知ってて、話しに入ってきたよ笑。
平日に来てくれたらライブ行けたのにーだって。


肉豆腐有名なのかな。


タコワサみたいな感覚で頼んだら、予想上回るツーンの山葵そのものが来た。
山葵味の枝豆。普段はプレーンがいいな^^;


山賊焼きっていうのね。好き。大きくなった唐揚げなんだけどね笑


味噌おむすび。味噌ののり方が想像と違ったけど、五平餅みたいな美味しさ。

そんな食べてないのに、満腹限界と思ってたら、おやつに天ざる食べたんだった。

近くの神社内の、趣あるお蕎麦屋さん。

ダッタンそば茶もほっとする。

天ぷらだけでお腹いっぱいになれるサイズ感、これで伝わるかな。

(写真多いと重くなるから、旅記続きはまた気が向いた時に〜)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です