お知らせ, 日記, 趣味

もう今夜だぁ!!

おはようございます。
クリスマスまで1週間、いかがお過ごしでしょうか。

先日のヌードルスのライブも、裏で昔のメンバーがリクエストしてるかと思うくらいコピーしたの満載で楽しかったし(もう前のラストクリスマスからは4年も経ってるのねぇ)、年始の行きたいライブのチケもご用意されたし、気が早いけど、根拠もなくもう来年良い年になる気がします♪

あと、サイレント見てる人いる?
想くんに続き、紬も自分と同じ音楽を聴いているのがちらほら垣間見えて嬉しい。
きっと制作チーム裏方に好きな人がいるんだろうなぁ。

おっと、語ってる余裕はないんだ、、、
もうサタデナィは今夜じゃないか!!


(この写真だけのために起こされた相棒、ごめーん)

前回のハロウィン終わってから、****くれたらいいかもねぇってお声なるほどって思ったから、慣れないし、照れるんだけど、やれたらチャレンジしてみる。
ギリギリまでドキドキだよ。1人でやってもつまんないから、気分がノったら。

かのん部屋ってこういうとこだよが詰まったキャッチボールしたいし、これすれば気になるあの子と距離縮まるかも!な、カンタンな実験?(2択)も盛り込めたら笑。
かのイベントなので、パーティでも特別にお声を出すよ。

装いはね、前からのリクエストの雰囲気だけ取り入れたもの、初体験してみます。
コスプレ苦手なキミも来やすいように、普段も着れるかな?っての選んだつもりなのに、設計ミス!?(生地節約?)なヤバイ丈だったぞ!???大丈夫かな💦

気分次第で着替えるかもなので、新調した装い見逃したくない場合は、21時半にポチッとよろしくね。
それがなきゃそもそも始まらないんだ^^;
全てはキミの優しさと、(初めてさんも)扉を開ける勇気にかかっている。

かの飯コーナー?は、、先日、ギター後に立ち寄ってみた都内のちっちゃな居酒屋。。
「海鮮丼1100円!」釣られて入ったら、ランチの看板しまい忘れで、おしぼりもらってメニュ出されてから、海鮮丼がないことに気づいて、頼んだメニュ。


白和えが生ハムを一気にまろやかに和に変えるすごい役を担ってる。


西京焼き好きだしめちゃ美味しかったけど、あのランチ看板がなかったら、、気軽には入らないぞー。
大将はいい人っぽいけど、「お姉さんに1品」言ってくれる70代はいなかった。残念・・笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です