仕事, 会話, 日記

清楚って

おはようございます。
暑い日々、いかがお過ごしでしょうか。

1日夏バテしたくらいで、私も相棒も元気だよ。

(カット前のワイルド相棒・・表情おじいちゃん??)

突然ですが、チャットでどーでもいいこと言い散らかせない日はここで吐くんだ。
そして、ChatGPTの無機質な頭にはなくて、日常で1ミリも役に立たないことを言ってやるんだー。

あのね、常日頃思うことがあるんだけど。

「清楚」って言葉、一周回ってエロくありませんか??

エロの反対?(あってる?伝わる?)って、本来は「真面目」とかじゃない??
清楚って、エロを意識してるからこそ出る表現なんだよね。


(カット後のプリティ相棒✂️✨別人だっ)

「ノンアダルト」もそう。
当たり前すぎて本来はわざわざ言わない。
頭ん中「アダルト」塗れをカミングアウトしている言葉だな。


(遅れてもらう季節外れのカット後写真💦)

最近は、楽しみを前にくたばりたくないから、チャット休息デー多めにしてる。
画面映さない日作ると、同じ部屋でぐうたらも、めっちゃ楽ちんだぁ。


沖縄の海ぶどう。常温で1日しか生きれないんだね🌴

今週はご機嫌になれるエフェクターでギターやってる。
(規制厳しくなって)チャットで、「弾いてよ!」(ポロローン♪)は味わえないけど、それができてた以前の環境めーっちゃ楽しかったから、今週はこの喜びをステージで奪い返しにいくんだ!!
リハで生シンセ入ったら雰囲気出たから、本番楽しみ♪アウイエー🎸
(遠くから行きたい稀少なお声もありがと!短い出番なので心で応援よろしく!来てくれる友もよろしく!)

最近の失敗パスタ。

食べる前笑顔だけど、何か調味料忘れた?みたいに味薄っ!!
粉チーズやら、コショウやら、タバスコやら店員さんに丁寧にお願いしてたら、味気に入らないのが気に食わないのか?追加料金取られたぞw

あ、新ドラマも一通りざっとみてる。
仕事で疲弊しすぎてたら(なのにもっとやらなきゃ感から抜けれない時は)、「転職の魔王様」は心当たりないか見るのもいいかも??
まだ一話だから今後わからないけど。

内容まとまらないけど、チャットオフデーは(あっちのメールもないから)これが唯一の繋がりだもんね。

最後に、予定が変則的なので変わるかもだけど、書いておくね。
本日21日(金)17〜20時、22時〜25時はいるよ。(多分延長なしかな)
なるべく太っ腹なアレある時間帯に合わせてるよ。

その合間の時間とかもしご希望あれば、個別に呼んで。
22日か、23日どっちか休みまーす。
決めたら追記するよ。またね。
(追記)
本日22日お休みします
23日日中からこれたらくるね

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です