お知らせ, 日記, 趣味

仕方ねェな、遊んでやるか

おはようございます。
連休いかがお過ごしでしょうか。
お仕事のあなたもお疲れ様です。

工事でうるさかったり、体調整え期間だったけど、大人しくあのムキムキディズニー映画や、怖いけどスカっとタランティーノ作品やらで紛らせた^^

転職できたぞ、彼女できたぞ、仲直りできたぜ!など、ありがたいことに丁寧にご報告いただけるんだけど、佳音推しは稀少すぎて絶滅危惧種になりつつあるからね。

そろそろ、佳音の裏の顔出しちゃいますか。

♪理由がなくちゃ〜すぐ会えないなら〜何か考えなきゃ♪
ということで、たまにあるご相談と無理やり絡めて企画名付けてみるか✨
(ただの)いい人脱したいキミこそきっといい機会になるよ?

題して、
🎃「仕方ねェな、(佳音と)遊んでやるか」ハロウィン企画🎃

佳音と一緒にドキドキすることやっちゃおうぜ。
これ以上言わせるなよ。
きてからのお楽しみだ・・
ククク。

日時:10月14日(土)21時半〜(今のとこの予定です)
出入りご自由に、気軽に絡むも静かに見守るも、ちょっと寄ったよ!もお気軽に。

場所:いつもの佳音部屋(パーティ)
 初めてさんももちろん大歓迎!もし気になってくれてわからなければ聞いて🙏

その他:
※イベント中は特別にお声も出します♪
※あんな口調で書いてるけど、だいぶ緊張している・・
※やっちゃうのか!!どうなんだ!??は、キミのポチ次第だよっ。よろしくね
※三国志系新ドラマの軍師も欲しいわー。佳音部屋を満員にせよ!!^人^なんてね。

1人でも新たなキミにも、ちょっとは気になって欲しい・・いや、勝負次第では見せてはいけない面が出てくるかも・・だから、葛藤が・・笑。

でも、当日まで気が変わらなければ、レア佳音受けてたつ!
(なんの装いかもお楽しみに)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です