セルフイメージ, セルフカウンセリング, 人間関係, 会話, 日記, 3分クッキング

「イイ人ですね」

おはよございます。
いかがお過ごしでしょうか。

抽選外したチケットが仲間の優しさで手に入り救われました😭ふぅ。
と思ったら、もう明日だよ!かのハロウィン🎃
早すぎて、まだそんな気になれんとのお声もあったんだけど、早朝外でたら本格的なプリンセス(大人の仮装!)がいました。
ブログのために撮りたい衝動にかられたけど控えました笑。
そんな格好するような場近くにないんだけどね。どこから来たんだろうか。。

気の早い似た仲間かもしれないな。
その人は1人で道歩いてたんだけど、一人で仮装は寂しすぎるよ、良かったら明日は仕方ねェなと付き合って!!お願い^人^

「ただのいい人脱したいキミこそ」ってタイトルもワルっぽく書いたじゃない?
これね、日常である言葉を言われるのが嫌で元気なかった常連さんに、今度それ言われたらこう返せばいいよーって伝えたら「確かに!」と、スッキリされたようで。。
何かというと「それ言われるの嫌いなんすよ」ってね。

結局、誰かに言われる言葉が嫌とかじゃなくて、その言葉を言われた時に、嫌なのに作り笑いしてた自分が嫌なんだよね。
言葉自体は悪い言葉じゃないし、相手も傷つける気多分ゼロだし、一見笑顔なのに、実はイライラされてたら、相手からしても怖すぎるから、その言葉やめてー!伝える方がよっぽど親切よね。

あとはもしそれ言われるご自身のキャラをちょっとだけ変えたいときは、イイ人キャラでいないのに周りから愛されてる人参考にしてみてね。
多分、このブログには魅力的なキャラいっぱい登場してきてる気がするんだけどな。

あ、チャットより肉食いたいも言われたんだけどさ、うーん食欲もわかる。肉か佳音か。その気持ちもわかる。
いや、年に1回のハロウィンだからそこは佳音を選んで欲しいよ。

(ちょっと広告入るよ。嫌なら相棒写真以降に飛んでー)
肉はこれじゃダメかい??
生協入ってなければ(地域で違うかもだけど)4000円分タダで買えるよー。
浮いた肉代で、明日一緒に楽しもー。短時間でもめっちゃ嬉しいよ。
(軍師佳音、策ないや、キミの優しさにかかってる🙏)

まわしもんじゃないけど、営業の方がそれこそイイ人滲みでてて初めて買ってしまった!

国産肉は賞味期限短いから気をつけて。生姜やお醤油につけといた。

肉はどうでもイイんだ、いや、私も肉食いたい。
お腹空かせて、明日夜待ってるからね!
肉は関係ないけど。


相棒からの伝言。
「行けないけどかのんをよろしくだワン。優しいポチがないとせっかく用意するものも着れないと悲しいって・・🐾一緒に初***も見守ってって言ってたよ。」

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です