日記, 趣味

never miss a moment of joy

うぉぉぉぉぉ!!!!!
さわおとしおりが、すんごい、カッケー⚡️⚡️⚡️

やば!ってテンション上がるから、さわおさん作曲と思わせて、史織ちゃんなのねぇ。2番に答えあるねw
sticoの時とも違うし、多才すぎる。。
アルバムもめちゃ楽しみ🎸✨

今更だけど、、勇気出したって聞こえはいいけど、発した言葉は、ただのやばいやつだ💦
「まだ弾けないけど・・」ってつけたら、誰でも何でも言えちゃうよねw
願望だからいいんだ・・実際、やって楽しかったし。

自分の声も歌い方も違和感しかないから躊躇してたんだけど、次の機会は、いっぱい元気もらったあの曲をやってみようと決ーめた。
「ソロもまだ弾けないんだけど、今度コピーします!!」
(宣言いいから勝手にやってくれーw)
何とかならなくても、好きだから楽しいはず🎸

誰も見たことない青い鳥!??
お腹空いてるからブドウにも見える・・・
アートわかんないやー。

スコア探してたら↓なんか出てきた

8歳の佳音は書くの好きだったみたい。

七面鳥に見えてきた。
お腹空いてるんだな。

深夜のモグモグタイムにしよう。

おっカボチャだ🎃
甘いな。チーズのこういうの食べたいな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です