プレゼント, 日記, 趣味, 3分クッキング

ありがとう❤

昨日は8周年とバレンタインをありがとう🥰🥰🥰🥰
失敗も樂しんでくれる優しさがなければ、一生完成しなかったです

アレが中に入っちゃったり逆に飛び出てきたり、こっちは超真剣なのにあんななる!???ってやってる自分が一番びっくりでした😅
事前にやっちゃえばきっと絞り口ちゃんと固定しよ!!色は多めに!!!とかわかるけど、初体験の感動も一緒に・・・味わいたくて毎回ハラハラになっちゃうんだな。

主役のポッキー✨

映ってないテーブルはこんな感じ🐣

キミだけの好きな色を表現しようと初食紅。

↑このくらいじゃ全然レインボウならず💦

映え諦め、味で勝負だっ!!とアーモンドにシュガーを♪

クッキングシート敷き忘れると…

(剥す時に)ほどけて〜バラバラになったレイン棒😭

メレンゲ焼いてほとんどがまた粉砂糖に戻りました😭

計算外にもそのまま砕けた棒をミルクティにいれて混ぜるとアーモンド風味メレンゲが溶けて、カリッと食感も残っておいしい☕

絞り口が機能しなくなって生まれた未確認生物😆
可愛い動物作ってたつもりなのに、こんなんもらったら嫌がらせだよぉ😂
冷凍庫保管してたら知らずに開けた親がギャ~ゆってたのでモザイク

「佳音ちゃんが作ったものなら何でも」という佳音に甘いキミに届くから覚悟せよ😈

1人で焼いた第二弾も入れるよ🎁
若干焦げたけど😆
出来たモノはさておき、初期から見守ってくれてる仲間たちで楽しかったよ、ありがとう
いなかったら多分こんなに続いてないよ~

お菓子に書いてほしい言葉リクは(言語変えて)使わなかった卵黄に

※別の言葉はバレンタインになんで!?てなりそうなので、今度写メでみせます笑

好評だったコス一部、相棒も気に入ったみたい

※来たけど欲しい言いそびれたキミは一言教えてね(ナマモノなので遅いと佳音の胃袋へ)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    見覚えのある光景・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です