プレゼント, 日記

24H限定 Valentine🍫

❤️Happy Valentine❤️
24時間だけ特別にその時の佳音だぃ🍫✨

※15日には↑は、手に持つ自分チョコの中身に写真が差し変わります・・
※(美容院での確認不足での)ハイライトで髪が一部ピーンなる前の写メ、戻りたい・・

ブログ見てくれてる(と聞いてる)3人(稀少すぎる!)へは、間に合ったかな🎁ふふっ
日常で出会えないちっぽけな世界の隅っこで見つけてくれたんだから、1人でも嬉しいことだ!
ありがとう。

あ、最後プチお知らせ🍓
今夜22時からいつもの場所でラッキーあるかも✨
ビビビときたら待ってます🐞

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です