日記, 趣味

キミといるのが好きで

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

また、あの番組で今回菅原さんからのカメレオン🦎わぁ!!!
(※PCからだとそのままクリックでいい感じにスタートします)

選曲にコーフンしたので、赤系入れたネイルにしてもらった。

アート箇所は、雷雨の中の花火にしたかったけど、うまく表現できなさそうなのと、ベース黒だとケバくなりそうで色は正解かな💅✨

ひと休憩の飲み物も初めての割り方で真っ赤🍷

カシス✖︎トマト🍅さっぱりいいね!!

また採られる前に血液製造中・・・

コンビニで、高級チョコ店が監修してそうなお味発見。

味が気になって、20年ぶり(!?)くらいに食べたマックナゲット🤗

欲した時に、食べられる、飲める当たり前の幸せに気づく。
健診前にジャンク食べたくなる不思議w

😎「必ずやってくる楽しいスケジュール」を常に作ってくれててありがたい。
楽しい企画を取りまとめてくれている頼もしいファンもいるので、拙いギターも合間に練習すっぞ🎸

2月もあと10日ほどだね。
8周年の失態書いちゃったけど、喜びのお声もいただいてて嬉しいよ。
アニバーサリーリクし忘れた!や、駆け込みもお気軽に。
「気づいたら終わってました💦」のお声より、遅れたけど何か一緒に!!ってこれから楽しみ模索できたら、さらに嬉しいですね。


「どこ撮ってんのよ!!」

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です