お知らせ, 日記, 趣味

キミの顔しか見ないんだ

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日も好きな空間でまた幸せな濃いぃ時間✨

この時のドリンク交換ピックから1年分の年季を感じる・・

波平より1つ上でも、いくつか上でも、当たり前だけど、全員カッコいいのだー🎸✨✨✨
久々にこれも聴けてめちゃおおお!!ってなったし、あがる曲だらけ・・ヤバすぎた。
オルタナだよ・・とかまたロックンロールだよとか、全部大好きだっ。
ラブソングもやっぱ好物・・キムディールも嬉しい。


心はいいいいいっぱい充電されまくって、でも、体は実は血を2本分抜く日と重なってしまって(病気ではないよ、ちょっとした人体実験・・)ふわふわしてた・・
ツアーのありがとーやら、したためたかったのに頭死んでる時はキモいこと綴りそうで自制w💦

急遽でも、めちゃいっぱい大好きをやってくれた宮川さんにも感謝だっ!!
今更だけど、ベースってバンドの要なイメージなのに長い間サポートで成り立ってるのもすごいことだな。
そいえばクロークでりょうさんが髭をかけていた♬

この街は年中クリスマスなのか!?

↓こっからキラキラじゃない業務連絡↓

※23時から超ラッキーあるかも!?
(まだ書けないけどビビっと来たら待合せもどうぞ⚡️)

※今夜21時以降翌朝まで飲み食いできないので空腹に襲われたら無理やり寝る作戦決行します。音楽で空腹充たせるか実験に?・・いや失敗して食べちゃいそー
(ただの健診です・・うぅ来週も飲食制限ある😖)

これの🎁ご希望者の個人情報はこちらからは一切わからないツール介してるのでご安心を🙇‍♀️
(”欲しい”をいただいた波平より20歳ほど先輩より・・「なんで自宅がわかったんだ!」お叱りを・・丁重に説明して最後はご理解いただいたけど、こんな思い違いされたことにしゅん・・・)

※ちなみにご年齢もご自身が私に話さない限りは(私からは)わかりません・・

(佳音を)「かわいい」言ってくれる4歳男児を探すはずが現実は違いすぎる・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です