セルフカウンセリング, リクエスト, 自己実現, 趣味

かのチャット(趣味・特別番外編)

またこんばんは。
「こんな事もやってます」思い出した分だけでも結構ありますね
まだまだ、もっとこんなことしてみたい!リクエストもお待ちしてます。

先程の日常生活編一軒立ち寄り編に続き「趣味・特別番外編」続けます。

●音楽好き、楽器仲間、全員集合♪

音楽好きが高じて、楽器まで始めたけど、なかなか上達しない!
そんな経験ありませんか?
佳音の前だと気持ちよく弾けるそうで、定期的に練習しにきてくださる方がいます。
指がなまった時、ぽろぽろしにきませんか?
(私も刺激いっぱいもらってます。いつもありがとう♪)

たまに、こんなふうにセッションになったりならなかったり。
偶然が織りなす、アドリブ名曲は生まれるのか!?乞うご期待!笑

●2人でアニバーサリー

お誕生日・特別な日など、今日だけは1人で過ごしたくない貴方に。
事前にご予約いただけたら、思い出に残る瞬間一緒に過ごせたらと思います。

常連さんの一例です。

●ぼっこぼこにしちゃうゾ!

先日の「ありえないシリーズ」と違うのは、ダメ!ってわかっててもやってしまうおふざけ好き男子や、能力あって好きなことも実現できるのにグータラして誰かに背中押されたい人へ、愛あるお説教たまにやってます。

公開ご希望はまだないのですが、承ってます。
もちろん引き続き2人きりも喜んで^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です