人間関係, 会話, 健康, 趣味

かのチャット(一軒立ち寄り編)

こんばんは。
素敵な連休チャットナイト送ってますか?

かのチャットでこんなこともやってます紹介どんどんいきます。
先程の日常生活編に続き「一軒立ち寄り編」です。

●今夜は〇〇ポッキリ!

某リーマン街の一人呑みできるちっちゃなバーに初めて行った時のこと。
メニューもなく座ると自然に、おつまみ&おすすめワインが次から次に注がれ、美味しいけど途中から「これおいくらなるんだろう」って不安になった覚えがあります。

実は、あとから知ったのですが、マスターに「今夜は4000円の範囲内で」など事前に希望をいっておけばそれに合わせてやってくれるようで。

チャットでも安心して話せるように、ご希望時間事前にいっていただけたら、私のほうからそのお時間でチャット終了させていただきます。

夢中になりすぎの恐れある方はぜひご活用ください。
過去には、夜から朝までずっとお話し尽きない方もいらっしゃいます。
互いに睡魔なければ、永遠に続きそうな勢いでした笑

今は、その常連さんにも、少し愛して、なが~く愛してもらえるよう「1日〇〇ポッキリ」スタイルに変更させていただきました。

●ただ叫びたい!笑いたい!

フリーランスや、お一人暮らしの方などお仲間ですが、1日誰とも話さない日も少なくありません。
そんな方から「佳音部屋に来て、笑って「声を出す」のが、ご自身の健康法」とおっしゃっていただきました。
大声出していい?っておっしゃってから、「佳音ちゃん!」連呼だったり、メロディらしきものがつく時もあります笑。
何を叫ぶかは貴方の自由です♪

深呼吸もですが大声を出すことも、横隔膜の上下運動で内臓のマッサージになるんです。
また、笑うことは免疫力アップにもつながるそうですよ。

笑いのツボが共通の常連さん限定ですが、ご希望あれば笑いスイッチ、ぽちっとさせてね^w^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です