セルフカウンセリング, 仕事, 日記, 趣味

痛みよりキュン

おはようございます。
仕事納めな貴方も、年末年始関係ない貴方も、いかがお過ごしでしょうか。

かのメールで大事なタイミングには、間に合うようになってると書いた後に、今さらクリスマス前に届くはずのこれが届きました笑
今やれってメッセージ…?名案あったら教えて。
IMG_20171228_092207_noexif

さて、心体悲鳴あげる前に、それ以上にやりたいキュン以外はやめていったら、自分の人生コントロールしやすくなりました。

年末近づき、強制終了寸前なほど精神的にも疲弊してるのに、休む勇気がないご相談も多いです。

皆ががんばってるから休めないやら、繁忙期だからや、仕事辞める覚悟でないといえない…など、一見会社の為のようで、矛盾だらけなんです。
私もやらかした側なので笑。
急にパタっと動けなくなってから休まれるほうが、迷惑よ?

自分をもっと大切にしていいって気づくために、体が正常なサインを出してるので、スルーしないで、ちゃんと労ってあげてね。
こちらもよければ。

最近、痛みよりキュンを優先したのは、これです。
1
ネイルサロンいくまで爪伸ばしてたら、1本亀裂入っちゃいました。
なぜ起きるか知って、補強してもらえば、なんてことないです。
指先もかわいいほうが気分あがるしね^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    こんにちは・こんばんわ~。
    がんさんですぅー。
    今年も、一年本当に有難うございました。
    どれだけ、かのんちゃんに援けられた事か・・・。
    年明けの、リクエストは(さっき書きそびれた)から(笑)。
    かのんちゃんの『ライブの打ち上げ』画像希望!
    メンバーさんの了承を貰えたらで良いよ。
    だって、かのんちゃんが一生懸命練習してるのみてたからねぇ~。
    一度でいいから、かのんちゃんのLIVEみたいなぁ~って思っているがんさんでした(*- -)(*_ _)ペコリ。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です