セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 日記, 自己実現

独りで眠れるさ~

こんばんは。
週末いかがお過ごしですか?

私は、初体験控えてます笑
7曲やるライブは初めてで、床に置くセトリでもかいてみようかな。

チャットもライブもよくできるねっていわれますが、どっちも好きだから、気づいたら来てます。
「できてる」かどうかは、しりません^^;

さて、やりたいことあるのに、疲れて体が動かない(中には病気になられる)方もいらっしゃるので、2年前のリブログします。

気づいてる?

今日は、心の傷に気づかない時以外の、別のパターンもかいてみます。

お話伺うと「体がしんどい時でないと休んではいけない」と無意識に信じてることがあります。

会社を休む時に「体調不良で休みます」っていう方もその傾向ありそうです。
本来は「休みたいから休みます」でいいはずなのに「明日デートだから休みます」って聞いたことないんですよね。

毎回、体調不調を挙げなくてよければ、体の休み時に無意識に病むことは減ります。
何でもない日こそ、お試しあれ♪


「今日だけ佳音の相棒代わって」と頼む相棒…
5

申し訳なさそうな表情より「笑顔」のほうが、相手も気持ちよく代われるよ。
それと相棒よ…佳音はミッキーいなくても…独りで眠れるさ~♪
oh yeah,不思議だ 涙がつたって~♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    はい!
    がんさんです(笑)。
    かのんちゃん、2年前よりスゴク成長してるよぉ~。
    2年前は、ギターの弦。
    自分で交換しようと思った?。
    交換には、ペンチが必要って思いもしなかったんじゃない・・・かな(笑)。
    そうして、みんなイロイロ努力して学んでいくんだよぉ~。
    俺の趣味の、バイクの整備・クルマの整備・パソコンの改造とかね~。
    機材・知識は、お金で何とでもなるけど・・・。
    経験は、話を聞いてもねぇ・・・体感しないと、出来ない。
    俺の、大好きなマンガのセリフで『パワーは、押して知るべし』ってセリフがあるんだ。
    自分で体験してみようって意味なんだけどね。
    何でも、興味を持ったら『チャレンジ』しようって思う。
    挫折も、多いけど(;´▽`A“。
    それでも、『チャレンジ』する『がんさん』でいたいし『かのんちゃん』で居て欲しいな。
    かのんちゃんの、『チャレンジ』は俺のニンニク注射?違ぁ~うぅ~(゚Д゚;)。
    なんて言ったらいいのかぁ・・・。
    俺は、「かのんちゃん』から刺激をお貰ってます。
    (´Д`)ハァ…、支離滅裂でゴメンね。
    好きって気持ちを大切に明日も頑張ります。
    (つ∀-)オヤスミー。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です