日記, 自己実現, 趣味

ユルクナガク

こんばんは。
週末の夜、いかがお過ごしでしょうか。

昨夜は、一番迷惑かけたくない大切な場所で、大失態やっちまったなぁ…と猛省してました。
その反面、昔では考えられないほど素直に行動できてるんだなと。

昔の自分と変わったのは、恥も迷惑も、お世話も、一切まわりにかけまいと1人で生きようとするのをやめました。
生きてるだけで何かしら迷惑はかかっていると認め、それを受け入れたというのが正しいかもしれません。

ただ、一番嫌われたくない場所で、迷惑をかけてみる覚悟ももてたから、人の優しさに救われ、幸せな時間を過ごせました。

もう1つ、昔よりも自分が生き易くなった心持ちがあります。
それは、かっこいい憧れの女性バンドの発した言葉でも改めて感じました。

よく、ライブ中○月に新アルバムできるから楽しみにしててって嬉しい予告あるけど、リリース予定がかなり先だったたんです。
今作ってるけど、来年の冬にはきっと出来るから、たぶんその翌春か、夏くらいかな…って。

新曲出し続けること自体すごいことですが、自分たちが楽しめるペースで歩めばいいことに気づかされました。

私も、ペースはゆるゆるでも、貴方と楽しみながら少しでも長くkanonwayを歩んでいきたいな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です