プレゼント, 健康, 日記, 自己実現, 趣味

佳音サンタから…

こんばんは。
また嬉しいことがありました。
先日の、かわいい趣味友が、ついに初めて、先生に意見しました。

「好きな曲やりたい」だけ言うかと思いきや「この曲飽きて練習する気が失せます」と。
思いが溜まってたんですね(笑)

レッスン前に2人で話す時の、目の輝きを取り戻し、好きな洋楽をはじめてました。
終わってからも、清々しい表情で私に「やっと言えた!明日から練習が楽しみ」と♪
自分の口で「言える」って心まで「癒える」からよかったね。

さて、日々のかのメールが届かない方の為に今回だけ、添付します。
(メール受信設定お早目に直してくださいね!)

—-以下かのメールです—-

連休前いかがお過ごしでしょうか?
私は昨夜はじめて呼吸休憩をとりました^^;

昨日から鼻の調子がおかしくて、詰まったまま、話に夢中になってたら、息が出来ない事態に陥りました。
「一瞬待って」と、鼻をかんで、息を大きく吸いこんで回復^^
鼻から吸えて、口から吐く呼吸の大切さを知りました。
皆さんも、お気をつけくださいね!笑

さて、もう連休のご予定はきまりましたか?
貴方とクリスマス過ごせること楽しみに明け方まで待ってます。

23~25日かのんに一瞬でも会いに来て下さった方限定で、感謝の気持ちを込めて希望者にはかのアートプレゼントします♪

以前のアートは完成前からほしい!といってくれてた1人に渡ってるので、もう1つ別の作品を差し上げます。

では、素敵なクリスマスイヴイヴを☆彡

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です