セルフカウンセリング, リクエスト, 人間関係, 日記

本気で実現したいなら

IMG_20170121_193738

おはようございます。
撮りわすれて朝ごはんの食べかけです。

昨日、佳音トリセツかいたら「自分のトリセツも聴いて!」ってお声も、ありがとうございます。
早速の反応、嬉しいですね。

私も意図しない衝突は避けたいし、貴方の仲良くしたいって気持ちは嬉しいから、ぜひ聴いてみたいです。
もちろん互いにどう行動するかは「自由」ですけどね。

kanonwayの通り、それぞれの「好き」を優先するほうが繕うよりも誠実だから。

仮に、それで互いに違ったとしても、気づけたことがお互いにとって幸せだと思います。
新たな出逢いを見つける一歩を踏み出しやすくなるし、それでも繋がりたい気持ちがあれば、都度修正もできるし。

佳音を知る貴方はもちろん、これ読み続けてくれる貴方も、この程度で離れないって信じてかいてます。
多少のわがままは温かく見守ってください笑

トリセツ以外に、たまにお願い(?)もいただきます。
お互い知ってる仲なら、冗談も通じますが、もし今後お目当ての女性がいて、初めて何か依頼する時は要注意です。
一方的なメールでのお願いは避けた方が、それの成功率は高まると思います。
会話で伝えたほうが、その場で女性の「反応」が確認できるからです。

伝えるだけで満足ならいいですが、実現したい何かがある時は、反応次第でとるべき行動もかわってきますよね?

一方的にかいてるのは、佳音も同じですけどね^^;
自己満ブログだから、いいんです…
わがままきいてほしい時は、こっそりサイン送りますね♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    がんさんです。

    俺のトリセツです。

    〇〇でねって言ってください。良く忘れます。

    基本、飲んでインしますから。

    酔っ払いのたわごとと聞き流してくださいw。

    これは、かのんちゃんに。

    体調悪い時は、お休みしてください。

    すっごく、心配ですから。

    って、とこかなw

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です