リクエスト, 佳音について, 日記, 趣味

佳音のトリセツ

かのごはん

こんばんは。
週末いかがお過ごしですか?

今週は遊びすぎたので、週末はヒッキーです。
友人曰く、佳音はあることに夢中になると、ぶっとんでるそうです。
突然ふらっと旅に出たり、移動中でもお絵かき始めたり。。
そういう時は他の事が見えづらくなるので、近づくなキケンです
自覚あるけど直せないので、予め周知しておきます
気をつけてね笑

週末デートされる方もいらっしゃると思いますが、男女の思考の違いで「ありえない!」って、ぶつかる時ありませんか?
佳音もたまに爆発します。

喧嘩の時の、女性への対処法(佳音のトリセツ?)ですが、まず怒らせてあげてください。
変になだめたり、とめようとすると、もやもや残って修復が難しくなります。
互いにどう感じたかを全て伝えた後に、許し合えるのが理想ですね。

喧嘩の原因いろいろあるけど、お互い「自分の大切さ」を訴えてることが多い気がします。
「貴方はこうだ」など相手の言動・考えを批評するより、こうされて自分は「さみしかった」「悲しかった」などがいいですね。
自分の感情は、どれだけ熱弁しても、相手を傷つけないから。
なかなか私もまだできないですけどね;

さて、メルマガで伺ってる佳音グッズのご希望も、少しずつ有難うございます。
かのアート以外、他にほしいものあったら、ご希望承ってます。
絵も原本でも、その他佳音の愛用品でもOKです^^
採否は独断で決めます♪

冷凍かのごはんの追随案もごめんなさい。
生もの以外でお願いします!笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です