会話, 恋愛, 日記

男女問題はいつも…

おやつ

こんばんは。
連日、厳しい寒さ続きますが、お身体大丈夫ですか?
昨夜は、珍しく寒さに負けて(?)早めにお暇しました。
今夜もし寒そうにしてたら温めてね。
(↑筋肉つくまで他力に頼ります…笑)

ごはん以外の写真を!ということで「おやつ」をアップ。
これです。
ホテル〇ークラのレシピは食パンですが、フランスパンで作るほうが食感が好きです。

食べ物以外が見たいの、わかってますよ。
リクエストしたご本人にお話しながらお見せしました。
おそらく誰も興味もたない写真なので、アップは控えます笑
他にご要望あれば、お気軽に…。

さて、恋愛相談で多いのが、男女の感覚の違いで(相手の言動を、互いに意図しない解釈をして)別れるケースです。
伺ってるうちに、つい「男はそう思ってるのね…女はそんなこと考えてないのに…」って、同じような過去の私の過ちを暴露しすぎて反省したりもします><
センシティブなことほど、かっこつけたり、遠慮したり、恥ずかしがったりせずに、もっとお互い言葉で素直に伝えたいなぁって改めて思いました。

互いに自分自身を好きって思えてたら、相手がそんな接し方するはずないってカンタンに信じられるのにね。
男女問題はいつも面倒だ~♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です