イライラ, セルフカウンセリング, 人間関係, 負の感情

キレ時こそ

こんばんは。
格闘家に転身した?佳音です。
…なワケないです。

昨日の、思いつき企画良く分からなくて、ききにきてくれたりも有難うございます。
オリジナル企画は、こんなのやったら面白いかなーくらいの気分で、フライング発信してるだけで、佳音が何かに怒ってるわけでないので、ご安心くださいね。

昨夜は「ボコボコにしてみてよ」って早速かわいいチャレンジャーが来てくれました。
わかんないけどとりあえずノッてみる感じ、好きです。
常連さんで性格もわかるので手加減せずしたら、冗談でやり返す余裕まで…笑

ふざけた名前の企画ですが、人によっては、知らなかった自分の感情に気づくと痛みも伴うことがあります。
苛ついたり、他人に対して持った感情、人からの言葉の受け止め方を通じて、ご自身が丸裸になります。
企画参加者でも、まだ自分の本音は知りたくない!ただ聴いてもらいたい場合は、その旨教えていただけたら嬉しいです。

企画に限らず、初めてkanonwayに触れる方は、気づきたくない自分に出逢って、反発したくなる時もあるかもしれません。
そんな時は、その先は読まずにスルーしていただけたら…。
某大臣のように、キレ時こそ本当はご自身の声に気づける大チャンスなんですけどね。
他人の心はどうでもいいんです。

ご自身が自分の声を聴きたい時に、何かのヒントになるかも…と思って綴っているだけで、kanonwayブログ通じて、勝手に導こうという意図はないです。
他の手法を試しても、しっくりこなかった時に、私が楽になったものの実践日記であって、人それぞれ自分が信じる軸を持てていれば、それに越したことはないって思ってます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です