お知らせ, 人間関係, 健康, 日記, 時事, 質問に答えるよ, 趣味

ご質問もどうぞ

久しぶりのこんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

自由研究期間も、世間ではあと3日ですね。
夏休みって延びるんでしたっけ?
大人には楽しい研究のはずなので、忙しい中でも、自分だけの何か見つけてることと思います。

恋に限らず、一人でいて沈む時は、誰かと何をするでもOKです。
最近始めたのは、ゆるオンラインエキササイズという名の、実質女子トークくらいだけどこういう息抜きは大事ですね。

その他の近況だよ。

1.今週の空お裾分け

見えづらいけどブルーインパルスわかるかな!?

2.今週のコンビニスイーツ

バタービスケットサンド。これに限らず、食べ過ぎ気味^^;

3.今週の生!

初めての生フランスパン。耳も柔らかでこのままいける。

4.今週のお野菜

赤大根。辛そうだけど、味は白大根と同じで美味しいよ。

5.人体実験
(完全に臨床終わってない)今の段階でワクチン受けるつもりはなかったけど、1回目受けてみました。
半日ほどの腕の痛み&熱は多少上がるけど、今のとこは生理痛の方がよっぽど辛いわーって程度かな。

最後に、自由研究に関するご質問など(ここでの独り言です)
研究実践中のあなたに、何かつまった時に、++++したいけど、**が苦手でどうしたらいいの?的なものは、気が向いたら私目線回答をアップします。
今月末までの質問者のみ。ご希望あれば見れるようにしたいな。
日常で応用できそうなことを、過去のオンオフ通じた体験書くので、人間関係で気になることあればお気軽にどうぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です