セルフイメージ, セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事

手抜き日記 認めます

またこんばんは。
先ほどの初めましてさんが早速来て下さり、繋がってる感が嬉しいですね。
また、先日のかずさんからも、早速ご丁寧に嬉しい報告いただきました!はやっ!
私自身もこのまま突き進もうと元気もらい、アップもご了承いただいたので、チャットそのままご紹介します。

ちょっと試してみたら、すこしづつ変化があったよ
自分の弱い部分も受け入れて、自分を認めてあげるようにした。

会社の飲み会とががあっても無理に相手に合わせたり、無理して盛り上げたりするのをやめて自分のことさらけ出しながら過ごしたら、今までそりがあわないなって思ってた人と意外と似たもの同士で分かり合えたりして何だか楽しかった。

それは意外な発見でした。
肩の荷がすっと下りて、いいとこ見せようとしなくなったから気が楽になったよ。
うん、かのんさんと話せたから気づけた自分。

(かずさんだけだったでしょ?弱い自分みとめてなかったの)
そうだね。
(そこが魅力だから、相手もきっと同じように自分だせて、仲良くなれたのかもね)
うん、その通りです。
でもすごいなって思ったのはこっちがバリア張ってると思ってたみたい。
かのんさんに会う前よりだいぶ楽になりました。
それにちょっと躓いても、またかのんさんに聞いてみようなんて思ってます(笑)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です