人間関係, 会話, 日記, 趣味

お城から星を撃つ

日変わってこんばんは。

冬は寒そうで避けた北も楽しそうで、また旅がしたくなる笑

今週は好きな事する為の予定が続くから、来週まではここで楽しもう~♪

悔しいので、アップ忘れてた先日の続編です。

食ってばっかではなく、よしあきくんのお城も寄ってました。

ホシを撃ったり、敵を射止める穴かと思ったら

子供みたいな攻撃がなんかかわいい笑。

スイーツ三昧は、お土産でよくいただいてた一六タルト。色んなフレーバーあったけど、あえてプレーン。机までタルト模様♪

飛行機まで時間あって足湯も満席だったので、お店のはしご。

初めての山田まんじゅう。甘すぎない餡ペーストがぎゅっと。冷凍と常温どちらもぺろっと。

湯上り菓子は、見た目も美味しい。

さすがに別腹も充たされたので、やっと空いた足湯で癒されて帰りました。

あと、伊予鉄のご注意。

無人駅で機械で切符買って乗ったら、逆方向いってびっくり。単線で路線を往復してるなんて知らないよ~><

最後に、女性と距離縮めたい時のご注意。

ジャブは相手の反応みえる場所で打て!

わからなければこちら。見えないとこでは自爆に気づけないので。

反応で気付ければ、まだ「冗談だよ~」って修正きくからね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です