日記, 趣味

バレちゃった?

こんばんは。

企画写真の感想も「見てしまった…、〇〇中だったのね」など、ありがとうございます笑

さて、北海道4日目も続けます。

気になるホットケーキ屋は11時からなので、2日連続旭川スタバで、この日はゆずシトラス。

次の街までは列車で2時間弱。近そうででっかいどー。都内から名古屋まで軽くいけちゃう時間。

札幌からすすきのの大通りって、なんだか名古屋の久屋から矢場町までに雰囲気似てる?

unnamed

違うのは、路面電車走ってるのと、この酸味効いた爽やかベリー味の謎ジェラート。これがハスカップ?結構すき。

unnamed

何もかも初めてなので、ベタなスポットも外国人に交り撮っちゃいました。名古屋じゃシャチホコの前でも撮ったことないのに。

unnamed (1)

unnamed

街中は暑いので、時々野生に帰る。落ち着くわぁ…

MORI

ここは北海道大学植物園。この後、ミニ博物館の剥製見て、うわぁってビビって、今日の観光は終了。

その後は、また札幌でも良音に心揺らされ幸せでした^^

♪Ahahaha 毒~にやられたんだ~ I have a heart 厄介だぜ♪

JINGIS

道民仲間たちも終電逃し、車もおいて泊まるほど、美味しく飲んで贅沢な時間。

昔食べた都内のジンギスカンは苦手だけど、ここのはイケました。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です