リクエスト, 日記, 趣味

余韻は大事

こんばんは。週末いかがお過ごしでしょうか。

昨夜、また大好きな時間過ごせて、心充たされてます。実は昨日はいつもより大幅に出遅れて、友人から何度も「起きてる?笑」メールが…。スマホ、ガラケーいろんな手で起こそうとしてくれたり、時間間違ってないか心配してたり、有難い。

それだけ何度でも味わいたい大切な時間なんですよね。その場で生の音や、空気や、キャッチボールを感じられる同じ時代に生まれて幸せだ。

余韻に浸りながらのトマチー麺。感動後の余韻は大事ね…笑

ramen

でももう既に次が待ち遠しくてしょうがない自分もいて…それだけ今ツアー楽しかった証です。

さて、メールではご案内済ですが念のため。

気づけば今月もあと1週間なので、企画の制覇きびしいけど、リクエストいただいた貴方へ参加賞作りました。

【5くまさん達成】
目元写した過去のプロフ写プレゼント

【9くまさん達成】
さらに、北の旅未公開写真1枚プレゼント

【その他特典】
スタンプラリー参加者には、くまさん数に関わらず、待合せでご希望者に2ショットで夏の装いもOKです。

普段着ないから私も新鮮で楽しくて。装いが変わるだけで、さらに魅力が増しちゃうようです笑。お楽しみに…!?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です