セルフカウンセリング, 心の傷, 日記, 自己実現, 自殺願望, 負の感情, 趣味

趣向もいろいろ

こんばんは。
「助けて」だけ一方的に送られても、他人は何もできないんだ。
問題なんて何もなかったことに、気づくのは自分だから。

楽しくない!辛い!って思い続けてそこにいるのも自由だし、それをし続けたい人をおせっかいにとめるようなことはしないんだ。

自分で今すぐおわらせるのもカンタンなのに、自分で「辛い」を味わいにいってるんだから。
それもわかるんだ。
それに自分で気づくためのカーノンハイだったりするんだけど、気づきたくなるタイミングはそのうちやってくるから。

まだ、今の状況にいるのがすきなんだよね。
きっとそれが、心地よくて一番幸せなんだよ。

それに気づくと悩みって悩みでもなんでもないんだ。
でも、それも今はきっと気づきたくもないんだろうね。
だって、今は悩みたいんだから。

好きなだけ悩みもどきとつきあうのもいいよ。
新しい趣味だね^^笑

私は、好きな音楽とわんこと楽しく過ごすよ。

image

かまって。
私の求めてることわかるでしょ。
といわんばかりのストレートな態度…笑

人もこんなふうに生きていいって自分許すだけでいいのにね。
私もさっきになってたよ。
望まぬお誘いの時は、私はこんな趣向で遊んでたいんだワンワンワンと吠え返したぜ笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です