人間関係, 恋愛

丸投げします

こんばんは。
チャット中、ピュアな常連さんの恋愛事情に心が洗れました。

「男性経験少ない年上の彼女とどうスムーズにセックスするか」と質問いただき、状況伺ってたら、つい過去の初体験語っちゃいました。

ぎこちなさも2人で楽しむものだから、私の回答いらなそうだけど「いろんな意見ききたいから書いて」とのことなので、せっかくならここに来る人生の先輩に託そうかな。経験豊富な?他力を信じます笑。

◇登場人物
ご相談者のつよぽん(仮名・30歳・女性経験2人)
婚約者のうぶ子(仮名・33歳・経験少ない)

◇2人の関係
街コンで出逢って、つきあって1年。
年明け結婚予定。
泊まってもイチャイチャまで(1年間で最後までしたことなし)。
つよぽんがしてほしいことを伝えると「したことない」と言われる。
うぶ子も行為自体は好きそうだが、自信がなくてイチャイチャ中「大丈夫?」を何度もきく。

◇したいこと
結婚前に一度は最後までしたい。
つよぽんは親に挨拶してから考えてるよう。(まじめか!笑)

うぶ子が喜ぶようにしたいとか、のろけもあり、もう2人でお幸せに!と強制終了笑。

つよぽんも「(もしラブホいったら)まずどうしたらいい?」とか本当にピュアなので、似た経験もつ優しい紳士の貴方の力を貸して。
コメントかチャットかメールでよろしくね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    挨拶してからって・・・。

    だったら、挨拶しに行く。

    俺なら、必殺『既成事実をつくっちゃうけどねぇ~。

    30過ぎた二人なんだからさ。

    親は、関係無いと思いますが。

    つよぽんが、筋を通そうとしてるのはイイ事だとは思うんだけど。

    お互いに、経験少ないの知ってるならぎこちなくてもイイじゃん。

    お互いを思いあってるから『大丈夫』って言葉が出るんだから。

    普通に、キスしてあとは流れに身を任せて。

    絶対に、ヤッてはいけない事『AVみたいな事』!。

    あれは、作り話であってリアルでやったら・・・。

    風俗系の方々に聞いた話だけど、リアルでAVみたいな事を要求してくる若い奴が居るって。

    経験少ないなら、ギコちなくていいの。

    チャレンジしなくなったら、そこから成長は止まる仕事でもプライベートでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です