日記

タイムをマネーで

こんばんは。
連休明けいかがお過ごしですか。

壊れたスマホの代打務めた2世代前iphoneも壊れて、4日間スマホなし生活の佳音です。

外出中貴方のメールが見れないのはさみしいけど、帰るのが楽しみになったり、移動中のスタジオ時間変更も、手首に負担ない短時間練習になって結果オーライです。

新機種の買い時なのかと、〇〇モショップに連日通うも、いつも180分待ちです。
予約も来週まで埋まってて。
開店前にスタンバるぞ!と意気込むも、同じ考えの人で既に行列。
10時には即120分待ちに。
整理番号もらって、2時間後に戻ってもまだあと数人。

よく大人しく皆待つなぁと、並ぶ気が失せて。
空いてるショップないかサイトで探したら、機種変できるネットショップなるものがあるじゃないか!

ただ、1つ懸念点が、機種郵送されて自分で設定するらしく…
CDをプレイヤーに取り込むのすら、めんどくさがる私に高度な設定できるかなぁ。

でも、3時間以上待つなんてもっと耐えられない。
ショップの人に賄賂?
次呼ばれる整理券を学生らしき客から買っちゃう?
店長出せ!&ここだけファストパス制度作ってと懇願?

貴方ならどうしますか?
結局、意外な選択に笑。

次へ続く…

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    車が、自宅の前を通過する度イライラするがんさんです。
    回線に、割り込むから(ムキー)。
    最新機種が出るたびにそんな感じだよ~。
    D・A・Sで、Dさんが一番リンゴさん出荷したのが遅いから(笑)。
    必死に巻き返えそうとしてるから。
    意外と、14時とか狙い目かも。
    先日の解答『ハ○ーお仕事』です。
    で、昨日の結果は・・・。
    サクラ、チルでした。
    仕方ないもん、挑戦者だからさぁ~。
    やっぱ、身体的に不利だよ。
    認知されてないって、かなりハンデあるなぁ~って思った。
    次は、SEなんて無謀な計画を立てているがんさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です