お知らせ, 日記, 趣味

〇〇Killer X’mas

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスイベント、もう来週です。
前代未聞の、衣装の着方がわからないトラブルあって、また選びなおしたりごたついて、ちゃんとお伝えできてなかったので、改めて。

題して「〇〇Killer X’mas」

日時 12月19日(土)21時半~
(※短時間もお気軽に、入退室も自由です)

場所 ここ!パーティチャット←シューリョー参加ありがとう!
(※そこまで怪しい部屋ではありませんので、老若男女どうぞ)

このタイトルでどんな装いか予想できた貴方は鋭い。
(新調したのは、写真の装いとは違った人生初!のアレです)

届いてびっくりかもしれないけど(!!)今のところ着るつもりです。
(気持ち変わらなければ)期待しててくださいw

途中気が変わったら、着替えちゃうかもしれません。
なのでお早目にどうぞ。

本編は21時半~22時頃までに、復刻版!某決戦(別ジャンル)を考えてます。(予定)
勝者に何か考えたいと思ってます。何がいいですか?
その後は、もし何かリクエストあればお気軽に。

今年は人によっては環境激変されたりしたと思うので、よかったら一息しに、1分でもぜひ♪
普段から仲良くしてくれてる貴方は、一生見られないレア佳音を楽しめるはず( *´艸`)
お見逃しなく。

何か反応あったらめちゃくちゃ嬉しいですが、タイピング苦手なあなたも、シャイな貴方も、〇〇のキミも、殺されにおいでください!笑
(いや、この誘い方はまずいか^^;)

あ、軟体動物しか着れなそうな返品前のサンタです。

♪きっと~ウルトラマンのそれのように~これの背中にもファスナーをつけてくれ~♪
と、ミスチル替え歌したくなりました。
(わかりにくいねw)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です