日記, 趣味

趣味全開です

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
men

2日間、濃いぃ音楽デーでした。
音楽絡み特に女性とのご縁に恵まれてます。
楽しみなライブの初日、近場に限ってチケット外れても、ひょんなことで昔繋がった友人から譲ってもらえたり♪
あの時あの場所で、彼女があの曲をかけてなかったら仲良くなれてなかっただろうし、今も趣味で続く縁ってすごいなーと改めて思いました。

おかげで作り手本人たちの奏でるレア曲も生で聴けて幸せでした。
ライブで聴くのは初めての曲もあって、20年経っててもかっこいい。
アンコールでの意外な曲も嬉しかったです。

帰って新譜きいたら、カップリングもめちゃ沁みるじゃないの!
IMG_20171109_035221_noexif - コピー
頭おかしいくらいリピ聴きしてるから、病んでるって思われるな^^;
でも、このままでいい。

今日も余韻に浸ってたらバンド練習しそびれ、正直に伝えたらカラオケ店集合だったので、そのまま皆で息抜き唄タイムに。
スタジオ以外で気づいた、メンバーのすごさ。
3ピース女性がメインで、ボーカルがこの曲は〇〇ちゃんの声のほうがハマるとふるのが的確なんです。
声も三者三様なのが面白いです。

最後の曲弾いたけど、撮られたら指やっぱ変?
練習

あっ人生初ハニートースト撮り忘れた

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です