日記

2017ありがとう♪

こんばんは。
大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

2017は思い返せば1年前が思い出せないくらい、もりもりだくさん。

人生初の地方をいくつか旅したり…バンドや新たな習い事も始めたり…オサレに目覚めてみたり…トラブルきっかけに色気づいてみたり?笑

1年間、好きに従って動けた自分を褒めたいな。
それができたのは、いつも温かい目でみててくれた貴方のおかげです。

日常より近いって錯覚するほどの距離感で、今や欠かせない大切な存在になってくれてありがとう。

一日の始まりや、終わりに生活に混ぜてもらったり、くだらない遊びも一緒に笑ってくれたり、沈んでるときも気にかけてくれたり、だめな部分もひっくるめてそばにいてくれて。

私からは何もできないので、絡んでくれて、心地よい大切な空間一緒に作ってくれた貴方に感謝。

今年も、本当にありがとうございました!!

一瞬ギョっとしたピンチも、安心して過ごせたのも、ここで繋がってるって信じられたから。
おかげでトラブルも楽しめるくらい、なんでも受け入れられる緩さが身についた気がします。

いっぱい優しさと、愛も感じてるよ。
2018もこのまま甘えるし、楽しい時間いっぱいすごしたいから覚悟してね笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    明けまして、おめでとう御座います。
    旧年中は、大変お世話になりました。
    かのんちゃんにとって更に稔り多い一年でありますように。
    ・・・って、新年の挨拶から入ってみたがんさんです~。
    実際は、年越しちゃったなぁ~位なんだよね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です