人間関係, 日記, 歌詞メモ, 負の感情, 趣味

もっとサイコー

夜明け前にこんばんは。

お菓子ソングで物足りなくて、4つ目書きなぐります。
歪んでるのは認めてるから公開だぃ。
なんちゃって歌詞だからおい!はいりましぇん。

あとクタバレみたく、急変も傷つくけど覚悟しよう笑。

曲よ、出てこぃ!て呼んでも感情が先に出ちゃうから、しょうがない。
ヤバそなメモは心の中に笑。
それか、アラビア語詩にするかな。

きつね

「もっとサイコー」by Kanon

サイコパスって呼ばれたよ

刺激もほしいし嘘もつく
罪悪感もないよ
人のコトなんて気にしない
抑えられない感情だってある

そだね、サイコかもしれない…

後先考えたらこんな生き方しないし
責任なんてさらさらないよ

自分がよければいい
したいときにするだけ
充たされてるから目標はないよ

サイコ嫌い?私も嫌ってた

でも、反社会ってなあに?
社会っていつも正しいの?
くじびきで決めてるの?
みんな同じこと思ってるの?

人に迷惑かけてはいけません
かけずに生きてる人いるの?

人を傷つけてはいけません
その為に自分は傷つけていいの?

1人の価値に縛られないサイコなら、喜んでなるよ
エゴがぶつかるほど同じのないから
皆サイコー 皆ハッピー

いつまで人の人格見張ってんの?
キミもサイコー それでハッピー

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です