日記, 趣味

溢れる涙はそのままでいいんだ

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。
私は映画ドラマ三昧してます。

昨日は、初めて降り立つ地での、王様になれ極音上映。

映画館での座る位置に寄るかもですが、よりバンドサウンドが入ってきて、ピロウズはもちろん、ケバブスとか他バンドもいい感じにライブシーン没入できます。
多分スクリーン真ん中に声とか流して、サイドから曲や演奏音を強く出してるのかな。

何度も見てるのに、天音くんの表情に最後はぐっときて、今別のドラマやってるのも知り、早速HULU(お試しだけど)入っちゃいました。
「同期のサクラ」でもキャラ似すぎて、ゆうすけのリーマンver!?って思ったくらい笑。
FAXでの達筆なじいちゃんの言葉もいいな。

先月の忘れられない日のことも含め、トークもいっぱい笑えて楽しかった♪


カレー好きとしての新規開拓コレ食べよう!は果たせたけど、1つしたかったことで、チャンスあったのに自分の準備不足で果たせず。

相棒に吐き出したら、舌だして「おばかだねー」って。

またいつか!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です