日記, 趣味

Happy Anniversary

あ~今日は~新しい~♪♪
大好きなバンドの、29周年!おめでとうございます!!!

IMG_20180916_065257

昔描いたバンビに、ハイブリッドレインボー色でメッセージ♪

十何年か前にラジオから聴こえた「どんな~靴を履いて~ても~歩けば~僕の~足跡~」で出逢ってから、ずっと自分の一部になって、今は躓きも楽しみながら、なんとか好きな道歩いてます。

記念すべき大切な日から、オリジナル曲やる仲間との佳音バンド(仮)もガンバルゾ。
ここまで長く続けるのがどれほどすごい事か、去年から始めて実感したし、これからもBUSTER’S ONE LIFE綴っていきます。

無題

うちの、もう1人バスターくん?(↑)と、最近ハマった好物でお祝いだー。
ナガノパープルというキュンなブドウです。
213

来年のあのロゴも嬉しすぎるっ♪
トリまでいれる体力をつけねば♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です