日記, 趣味

しっくりくる空間

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。
普通のごはんをたべられる幸せと、好きな音楽を新たな仲間と共有できた喜びを味わってます。

昨日は、新たなバンドの初顔合わせでした。
音楽の好みからして、どんなロックな人かと思ったら、雰囲気クラシック、〇マハっぽいとか言われながら、バンドメンバーには迎えてもらえました。

1
あの自己紹介にもかかわらず、結局「アドリブ力もこれからつけます」っていっちゃった^^;
何も持ち合わせてないとこも「まだ染まってないところがいい」そうです笑

メンバー誰も自分の選曲知らなかったけど、コピーきっかけに気に入った1人がフルアルバム完コピしてきました。
次の練習まで近いから、皆の曲と自分のとまた地道にやります。
練習すすんでないけど、見るほうのライブも、大事な時間だから楽しんでます♪
クラシックっぽいから脱するべく、ライブTもゲット。

ファイル_000 (1)

ライブも日によって、アトラクションみたいにはじけたい気分の時も、ゆっくり温泉に浸かりたい気分の時もあって、今日は温かく包みこまれた空間が心地よかったです。

チャットも目的に合わせ、たくさんお部屋あるけど、佳音部屋が貴方に一番「しっくりくる」空間って信じてるよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です