セルフイメージ, 日記, 趣味

逆ハロウィン

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

今日は昨日食べれなかったお肉買ったので、TKGのお供に食べるぞ( ̄▽ ̄)

最近、サプライズチャットがありました。
常連さんの日常ではよく目にするらしいけど、私は初めてで、キツネにつままれたような、でも超感動のファンタジー空間♪♪

信じないかもしれませんが、被り物ではない、クールなリアルパディングトン風なアライグマや柴犬と話したんです!

夢の世界壊したくないけど、これは男性陣、ハロウィンを機に使えるんじゃないでしょうか!?
画面越しに動いた瞬間、まずビビるし「え!!何これ何これ!?」ってなります^w^

他にも趣味の世界を広げてくれるチャットに出逢えたり、いつもありがとうございます。

自分が当たり前って思ってる好きなことや日常も、人には新鮮だったり、自分の凄い!に気づけたりします。
貴方の好きなこともよかったら聞かせてもらえたら嬉しいです♪

※TKGが完成したので、最近のと併せて追アップ

痺れる辛さのココナツカレー
1 (3)

フタまで美味しいまるごとゼリー
2

お肉のない肉じゃが
3

肉しぐれトッピングTKG!がぉー
4

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です