日記, 趣味, 3分クッキング

ニンゲンをはみ出していく

おはようございます。
昨日は都内でも雪というか途中雹も降ってましたね☃️

寒さで真っ先に引き籠る佳音を、連れ出す楽しい空間🎸
例年の激戦新年イベントをさらに、激戦化させる対バン相手にドキドキでしたが、無事にありつけて他力に本当に感謝🙏強運ありがたやー😭

中は熱かった!!楽しいしかなーいっ✨✨✨
大好きなロック満載なのはもちろん、自分にとってこの組合せはステージ上の全てが毎秒最強エンタメだな⚡️⚡️

ピロウズは、イントロフェイントないアイノウユーも、ツアー中は逆に新鮮だし、嬉しい。好きな”午前3時”曲2曲も聴けたふふっ☺️
フールもよかった・・・決まってたね。
ここのタイトルもチャットでの一言フレーズも、たまに歌詞って知らない人が、ふらっときて(佳音を)「そういうこという奴だと思ったよ」と言ってくれるのですが、昨日も歌ってくれたそのフレーズ聴くたびに私どんなイメージよって思う🐺

怒髪天は笑える中での滲みるのもこれもよかった。
去年ライブ行った母にこの楽しさも伝えたくて、顔真似+動作付きで歌ってたら、そっち路線でいけば?言われたぞ!?いくらなんでも無茶ぶりすぎる。


佳音の道はずっと、途中なんだって言いながらストロールし続けてる感あるけど(途中どころかすぐ振出しに戻ったり笑)、好きなものに触れ続けられる場があれば、それだけで最高に幸せなんだ。


醤油味(生姜焼き)とソース味のハイブリッドは美味しかったけど、塩気✖️ソースはしょっぱいな💦
ハイブリッドレインはグッズ化したら何味になるかな🌈🌈🌈

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です