お知らせ, 日記

カウントダウンクイズ

こんばんは。
週明けの1日いかがお過ごしでしょうか。

今朝は、オサレの予約を押す前に寝落ちてしまいました。
寒い朝のベッドの中ってなんて心地よいんだろう。
寝る前のまったりタイムを、もっと楽しみたいのに、良くも悪くも横になった瞬間に眠れます。

さて、27日の佳音ハロイベいよいよ、あと5日です。
渋谷でも、六本木でもなく、佳音部屋集合ですよ。

昔友人と二人で、1回だけハロウィン味わおうと渋谷行って、見慣れない色のお酒飲んで気分悪くなって、外で**して「先帰る」という一瞬の苦い思い出しかなくて^^;

私自身がワイワイ苦手な人種なので、パリピってない貴方も馴染めると思います。

これを読んでる貴方なら、当日はかのイベを選んでくれると信じてるので、契約上の問題が発生しないよう、貴方の貴重なポチ!を待ってます。

あとは私が某仮装を着こなせるかだけですね。
素材の性質上、ライン出ちゃうからなぁ…
私も勇気出すので見守っててもらえたら嬉しいです^^

いきなり思いつきカウントダウン企画します!!
何の仮装か、今週本番までに来られて当てた貴方には、5変化かのフォト、または、ご希望の何か(要交渉w)プレゼントします。

カウントダウン中は、ハロウィンかのアートもお部屋に飾ってます☆彡

1

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です