お知らせ, 日記, 趣味

それが見落とす3つの盲点

こんばんは。
週の半ばいかがお過ごしでしょうか。

1

さっき、この耳まで美味しいマルゲリータ&カルパッチョをお通し代くらいで食べてきました♪
店員さんは脅してません…。

たまたま不都合が招いたラッキーです。
自分にも送信してるかのんメールが、ある日から来なくなり、どこ消えた!?と探してたら、プロモーションというメールボックスに勝手に振り分けられてました。
普段見ないそこをみてたら、なんと!●ット●ッパーから「今月失効するポイントがあります」メールがあり、初めて使ってみました。

2

その後、先日の某主題歌をコピーしてきました。
意外と弾けそうな感触、嬉しいです♪

さて、ハロウィン仮装当てクイズがちょろいぜ!という貴方に、追加で3連単クイズ(仮)も用意しました。

過去のイベント知らない貴方にも、雰囲気も想像しやすいよう、当時の参加者の反応から、私がこれが皆のTOP3と思った上位3つ当ててもらいます。

今も開催中の前夜祭の、6つの装いの中に過去のTOP3が実は入ってます!
6つからの選択式なので、1~3位全て当てられたら、○○○ OR 佳音も楽しめる貴方の個別リクを実現します♪

今日も個別リク面白いものがあり、めちゃくちゃ喜ばれました♪
私も意外な才能?に気づきました笑。
佳音がのるかはわかりませんが、言うのは自由です^^

くだらない事も意外と楽しいから、忙しい貴方も3分でかの単も当ててね♪
ヒント甘すぎて全員正解の仮装当ても、引き続き当日までOKです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です