セルフカウンセリング, 日記, 趣味

ただのパン日記

6月6日に雨ざーざー。おはようございます。

ゆるゆる化生活長くなると、ポンコツ度合いに歯止めがかからなくなるね^^;
最近は、ライブの余韻でしか書けなくなったけど、何もなくても書いてみる。をやってみる。
(炭水化物ばっか飯テロ注意)

都内もまだ探せば未知の好きはあるかも!と、生ドーナツを求めに。売り切れ残念><
代わりのパンたち。

マリトッツォ。期待せずだったからおおー。

チーズとろーり。いいね。

ピスタチオたらーり。好き。

ペペロンチーノこてーり。味好みだけど白米欲しいほど味が濃い!

さて、最近あえてしてないことあってね。
(了承いただいた)ご相談などのアップ。
もしかしてこんなことないかなって感覚もでてきてね。

例えば、肩こりって他人の症状聞いて、それまで肩こりと無縁な人が自分もそうかも?と肩凝るみたいな。

また逆に、恋愛相談や、女の特徴シリーズも、皆がしたいわけじゃないぞって、アセクシュアルなお声や。

勝手にもう歩けるから、自由よりむしろ縛られたいー!と、逆の境地にいたりね
(これも若干わかる..生活でのちょっとしたルールは作りたい)

全員同じわけないから気にしなくていいけど、今まで以上にバラバラ。
でも、共通して言えるのは、佳音部屋で話せる人ってすごいなってこと。
自分自身をよく分かってる。
言語化して、思ってること伝えられるんだもん。
それってすごいことなんだよね。
ほんとは認めたくないことの方が多いのに。

逆に打ち明けられた側は、聞くだけで十分なんだ。
今そういう状況なんだねって理解するだけでね。

ストレスの体への出方だって人によって違うし、病名でもあれば受け入れられやすいかもしれないけど、そんなのも一括りにならないもののほうが多いし、自覚して周りに話せれば和らぐよね。

私も自覚はあるよ笑。
たまにくる甘いもの摂りすぎの過眠なんて、わかりやすいよね。
正常なサインを受け入れて、私も実は毎週そのまま話せる環境持てているから、ありがたい。

相棒もいつも名聞き役ありがとね。
そいえば、産休のお姉さん、先月戻ったよ。
トリミングさんきゅー。

書き出すと纏りなく書いちゃうな。気が向いたらまたね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. こーた

    すっごい飯テロ!w全て美味しそう!いいなー!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です