お知らせ, 日記, 趣味

明日を待ってる

おはようございます。

いつもの場所をピッカピカにしてもらってる間、待合せ以外はおうちで好きに過ごしてます。
今夜もなので、その間レコーディングいれたかったけど、すぐ枯れる声を見抜かれ、一時間だと割高になるからと、まとめて録れる声つくりのアドバイスもらいました。
なのに練習苦手で、今は新たな曲の共同創作過程を楽しみ中…。
メンバーへ共有するデモ録りたくて、多重録音ソフト探しながら寝ちゃってました。
こういうメカ環境整えるの超苦手だ~
あとは寝室が快適すぎるのがいけないな。
待合せメインでいると「いないんですね」「寂しいです」的なメールいただくけど、私も会いたいのになぁ。
「話したい時に限っていない」よりも「何時にお願い」って事前お約束のほうが、100倍うれしいです。
佳音は、24時間つったってる自販機でもなければ、AIでもないからさ。
今夜も見えない場所で、生佳音を呼んでくれる貴方を待ってます♥
(22時過ぎ頃からの「事前」待合せokです)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です