日記, 時事

魔除け!?

こんにちは。
新年度(/新学期)ですね。
今日はFoolな日ですが、ちょっとまじめに。。

新たな環境になった人も予定通りにならなかった人もいますが、日に日に動きづらくなる状況が、利用してた各施設からの連絡やら、ここできくお声などでじわじわ感じます。

国に対しての署名とかも行われてるみたいだけど、先の見通しつかないことって時間かかりそうなので、大打撃いつまで続くんだよーって状況なら、手っ取り早いのって、そこを必要としてる利用者たち巻き込むのもありなんじゃないかなって。

今は利用できない事情があっても、また収まってから利用したい人なら、例えば(関東圏内ライブハウスで使える)先払い30回分ドリンク券とか、(レーベル内のどのバンドもみれる)先払い10回分ライブチケットとか、微力でもできる範囲で買うけどな。
1人じゃ何にもならないけど、ピンチなとこがSOSあげたら、いけない間もそこが続いててほしいファンは動くんじゃないかなーって無責任に考えてみたり。

医学も経済も、詳しくないけど、亡きおばあちゃんの友人が、たまに気にかけてくれて、こんなの送ってきてね、ご利益あるかよくわかんないんだけど、絵がおもしろかったので、どーん。

私の魔除けとそんなに変わんない気もしなくもないけど、コレデオサマレ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です