AI SONG, AIアート, 日記, 負の感情, 趣味

SUNOくんの弱点

やばい。
AI遊び1回やったら気が済むと思ったら、ちょっと楽しい。
普段聴かないジャンル指定して、作らせると新鮮すぎてなんか笑っちゃいます。

以前、ネクライトーキーやポルカドットスティングレイ聴く男子が、佳音ソングの中で一番好きと言ってくれたオリジナル”PHYCO PHYCO“(歌も録ったけど、ど下手くそであまりに恥ずかしいので伴奏のみ。うぅ録り直したい!!)の、まずはニンゲンが真剣に作って演奏したものをドーン

↑のオリジナル曲に入れた歌詞は変えてもう少し歌詞っぽいけど、面白いからあえて元の日記のままをSUNOくんに入れてみた↓

自分の中には全くないものが出てきたわ😂

SUNOくんすごいけど、彼の弱点も発見。
漢字が読めないから、間違って欲しくない時はひらがなで入れてあげないとだね。

「充たされ」を「じゅうたされ」って😂笑
ちょっと可愛いな。漢字も頑張って覚えて欲しい。

そして、最後は2分でプチっと切れる仕組みなのね。
1秒も残業しないタイプ、潔い。

これで遊ぶのはたまににしよう。
2秒仕上げって、じゃんじゃん量産できちゃうよね!?
ニンゲンを堕落させるおもちゃだな。。。

※おまけの言い訳
当時チャット内でお相手がぽろっと「サイコパスかも」と発したのを、私に言われたのかと開き直ってできた歌なんですが、自分の勘違いで、後からわかったのがお相手自身のことを言ったらしいので、佳音はサイコじゃないよ!多分ねー!?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です