日記, 自己実現, 趣味

幻聴かなぁ

おはようございます。

一昨日のは嘘だよメールにも、イベント自体もないんだ…ってお声あったので、騙してごめんね。
恒例のエイプリルフールです。

信じてくれた貴方は、去年のウソが一部叶ったように、何か叶うかもしれない奇跡を気長に待っててね笑。

春なので、最近のどうでもいい妄想。

先日チャットのお部屋から、ベースのアンプに繋いだ音が聴こえて。

同じマンションだと思うんだけど、いつかエレベーターで、互いに楽器背負い合ってはちあって「○○弾いてませんでした?」とかで意気投合して。

佳音部屋に誰も来ない時間帯、こっそりその子の部屋にいったりして、ガールズバンド(かユニット)もやりたい。

サイコと真逆な、ラブソングデモもあるし、同年代女性ベーシストの予感するから、そっちのほうが合う気がする。

趣味合う高校生でもいいな。学校の音楽部の部室とか、好きなことだけに夢中になれる青春に紛れ込みたい笑。

あと、やっとGT1の保存機能覚えたゾ(今さら?)本番バシッと踏めるか不安だよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です